2016年03月17日

マグネシウム天然のリラックス剤

マグネシウムをあなたは知っていますか。
聞いたことはある、の程度ですか。



この天然ミネラルは魚介類、大麦、ほうれん草などに
多く含まれています。


私は「ウージ」さとうきびバガス粉末を
牛乳に溶いて飲んでいます。


粉末なのでちょっと飲みにくいですが、
マグネシウムが入っているので
気持ちがリラックスします。


また桑の葉のサプリメントにも多量に含まれています。
オーガランドのサプリで桑の葉は注文できます。
粒タイプなので飲みやすいです。



さて実はこのマグネシウムは
生命の潤滑剤ともいえるものです。


具体的に言うと血管をリラックスさせて広げ
筋肉の痙攣を抑え、炎症を鎮めてます。


その結果、心臓発作と脳卒中を予防する働きがあるのです。
血圧の高い方には朗報ですね。


それだけではなくマグネシウムは糖尿病の予防にもGooです。
マグネシウムは体内のインスリンの働きを助け
血管に及ぼす悪影響を軽くするようです。


マグネシウムを見直されましたか。
私もあまり意識していなかったのですが
最近は注意してとるようにしています。


桑の葉のサプリメントから摂取すると
便秘改善、ダイエットにとてもいいですよ。


posted by ごりみちゃん at 19:08 | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月11日

100円から買える健康食品オーガランド

100円から買える健康食品通販専門店のオーガランド

今日健康食品がネットでもTVでも頻繁に宣伝されています。
しかし結構いい値段しますね。
とても100円何という価格ではありません。


また宣伝を見てよさそうと思って求めても
あまり効果がなかったり、
自分に合わなかったりすることがあります。


無駄な買い物だったと思うことが
あるかもしれません。


100円ぐらいでしたらそうは思わないかもしれません。
またどのようなものが自分に合うか色々試してみることが
できます。


100円から買える健康食品・ダイエット・ヘルス・ビューティー・
サプリメント通販専門店のオーガランド本店では


火曜日更新の100円サプリや、
人気商品が60%~90%OFFのバーゲンセールが人気があります!!


また「品質」,「商品管理」にもこだわった結果、
高いリピート率を実現しています。


楽天市場ショップではオブザイヤーを5年連続受賞。
また、「楽天市場ショップオブザイヤー2009ベスト店長賞受賞」。

オーガーランド本店は
「楽天市場ショップオブザイヤー2011ベスト店長・ブログ賞受賞」を2度受賞し、
2011年には「日本オンラインショッピング大賞 最優秀賞」も受賞しております。

あなたもぜひオーガランド本店を活用してみませんか。

※お求めはこちらから

サプリ専門店 オーガランド

posted by ごりみちゃん at 15:10 | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする